百歩の道も一歩から
一気にポスティングやっちゃお!な日でした。
昨日は、城山の残りから始まって、名次、北名次、神原を回り、夕方からは浜脇地区の一部。
本日は、甲子園口界隈ローラー作戦で。
2日間で1万ポスを超えることができました。





お手伝いくださったかやちゃん、恵美ちゃん、一丸になるとめっさ強い我が家族。
おつかれさまでした。
一斉ポスにご参加になれなかった方も、それぞれのエリアでこなしていただきました。ありがとうございます。

数さえ拡散すればいいとは思ってないんですが、やはり読んでいただくためには、まず分母を増やさねば。ね。

私、西宮で長い間情報紙を作り続けてきたおかげで、ナビ要らずなくらい、住所だけで地図がイメージできます。
でも、すべての通りを制覇したわけではないので、通ってみて初めて知ることも多く、なかなか楽しく過ごさせていただいております。

震災で多くを失った町並ですが、意外なところでけっこう質の高い歴史建造物に出会うことも多く、西宮の新たな魅力を発見しつつのポスティング行脚になっています。
| 正木京子 | ポスティング | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポスティング

市内各所の折姫のおかげで着々と折り上げていただいているマイチラシ。
届くハシから世に出ております。

団塊の夫、アイアンマンぶり健在。
保育所のお迎えまで時間いっぱい動いてくれる隆司に加え、明日は次男坊も手伝ってくれるとか。

私もポストに手を咬まれながら、頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

友人知人のお店にも置いていただけるところが続々。
ありがとうございます。

今日はお腹すいたので、ひとまず休憩。

ポスティングをお手伝いいただける方、熱烈募集中!

| 正木京子 | ポスティング | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ